えひもものフィギュア雑記帳

7/18 設定を幾つか弄ってみました。自分の環境だと問題ないのですが・・・もし表示が変、などありましたらコメント頂けると助かります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yujin ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part7 レビュー

yujin ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part7 レビュー

入荷してたので回してみた。
コスモスとワルキューレとテロスのレビューだけだけど
この三体が出るまでにどれぐらい回したかはとてもじゃないが言えない…orz

◇コスモス

ナムコギャルズ7 コスモス ナムコギャルズ7 コスモス ナムコギャルズ7 コスモス
ナムコギャルズ7 コスモス ナムコギャルズ7 コスモス ナムコギャルズ7 コスモス

ナムコギャルズ7の中ではトップクラスのボリュームがあります。
やや小さいという難点はありますが顔の出来も良いほうです。
アングルとしては右下の位置が個人的にはベストかと思います。
特に、こんなに大きかったか微妙ではありますが胸がでかい。
そして、股間部分が妙にエロっちいのです。

股間部分アップ
:ナムコギャルズ7 コスモス :ナムコギャルズ7 コスモス

この角度で見ると良く判るんだけど、胸がすごいでかいです。

:ナムコギャルズ7 コスモス :ナムコギャルズ7 コスモス :ナムコギャルズ7 コスモス

:ナムコギャルズ7 コスモス :ナムコギャルズ7 コスモス

前掛け?が邪魔なので上半身と分離して下半身だけにしてパンツを撮影。
片足を持って撮影してたんですが、なんか妙に後ろめたかったです。
流石Yujinというべきか、パンツとか妙に作るの上手いです

ナムコギャルズ7 コスモス

ただ、髪の材質や腕の材質、とにかく全身の材質が妙に柔らかく組み立てるのに苦労します。
とにかくパーツ数が多く、その細かさには当初は感心しましたが
組み立ててる内にあっちを付けたらこっちが外れ・・・・・・と繰返してる内に段々憎たらしくなってきます。上の写真もパンツを撮ろうと足を持っただけなのに、頭が外れ、ガドリングがもげ…を繰り返し撮影が終わったらバラバラになってました

◇テロス T-elos

ナムコギャルズ7 テロス ナムコギャルズ7 テロス ナムコギャルズ7 テロス


◇ワルキューレ

ナムコギャルズ7 ワルキューレ ナムコギャルズ7 ワルキューレ ナムコギャルズ7 ワルキューレ ナムコギャルズ7 ワルキューレ

ナムコギャルズ7 ワルキューレ ナムコギャルズ7 ワルキューレ

これもコスモスに負けないぐらいパーツが多いです。
特に羽と後ろ髪がボールジョイントの為、可動するのですが可動物の微妙な調整が苦手な自分としては、どんなに頑張っても何か変な感じが残るのであまり嬉しくないです。
今回も組み立ててる途中にポロポロ取れて途中叫びそうでした。

色合い、パーツの細かさ、細部の出来どれも良いですが
目のせいか、顔のアップは怖いです。
まぁ、そんなに近づいて見るのは買った直後ぐらいだろうし問題ないかもしれないですが。






うーん、レビューサイトとしてはもっとほめるべきなんだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ehimomo.blog86.fc2.com/tb.php/17-35a8c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

ブログ内検索

検索

リンク

このブログをリンクに追加する

商品リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。